アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ紹介」のブログ記事

みんなの「ブログ紹介」ブログ

タイトル 日 時
らびーぶろぐの紹介やと。
用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?! うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 23:11
こーくすの紹介やで。
小学生のころのプールがOKになる水温って17℃とか118℃とかだったと思うのですが、ジムの水風呂って20℃くらいなんですね。 そりゃ、唇紫になるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 13:23
すぽったーの紹介ちゃ。
macを使うとWinも乗せられるからいいと思う。逆はできないからMac買うことになるんだな。で、スタバでどやるんだな。MBPで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 17:03
こうかっすの紹介やと。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。 だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 13:33
全力投球の紹介やけんね。
看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 15:24
おめしあの紹介やけん。
インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 00:00
うん!よし!の紹介さぁ。
見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 02:05
SEO頑張るブログの紹介っちゃね。
スマートフォンはすごいなぁ。しゅって、やって、しゅって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 20:09
何事もの紹介さぁ。
競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 10:38
とうばんの紹介だらぁ。
転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 22:08
歩いていこうの紹介やで。
ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 07:06
月月火水木金金の紹介じゃけぇ。
ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 04:55
たいーこすの紹介と。
お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 11:49
おれはリアルの紹介やと。
一口に医者っていってもいろいろなんだなと思う。普通に考えても外科医とかって特殊だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 09:24
数値で考える。の紹介さぁ。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。 うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 18:09
やらねばの紹介するでな。
一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 08:13
すとっくの紹介やけんね。
競馬、競艇、競輪、宝くじ、って法で認められたギャンブルだけど、パチンコって何で捕まらないんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 19:10
ちびたてゅのブログ 紹介
ちびたてゅのブログの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 17:00
すぐそこにの紹介っちゃね。
本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 10:53
すごすびひの紹介じゃけん。
山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 16:01
せやで!の紹介やけんね。
空気清浄機って加湿器ついてたりするけど、除湿機もついてると最高だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 07:14
年中夢中の紹介じゃけぇ。
ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 16:13
ぐるっこの紹介っちゃね。
なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 16:22
いろいろやりたいの紹介ちゃ。
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 10:27
ふるふろの紹介やと。
ファッションとか髪型って後で見ると痛いのが結構あるよね。だから、普通+アルファくらいがちょうどいいと思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 06:57
上機嫌の紹介するでな。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 18:23
ふじぶろの紹介です。
年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 21:17
いやしいややの紹介するでな。
重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 18:46
ためになるの紹介やけんね。
アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 15:45
かわりにの紹介やけんね。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。 うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 14:04
はむじょうの紹介やで。
人生を投げた時点でお前の負けだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 02:07
こっすーとの紹介だに。
看護師は大変なお仕事だ。とか、何かの職業をとりあげて大変だ、といったりするが、よくよく考えると、楽なお仕事をあげるほうが難しいよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 22:31
ヴォーンモバイルブログの紹介やと。
「あきらめたらそこで試合終了」とはスラムダンクの安西先生の名言だが、「あきらめたら?」と途中でやめると真逆の意味になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 20:59
だんどりはちぶの紹介やで。
ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 00:05
きゃごーーめの紹介じゃけん。
年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 19:59
なんとかなるさの紹介だらぁ。
今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 15:07
よういしゅうじの紹介するでな。
コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。 って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑 私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 12:52
ジャーにんブログの紹介と。
ブラック企業、と言われている企業に勤めてる人ってなんなんでしょうか。軽い言葉で言うと、暗示、強い言葉でいうと洗脳。なんでしょうか。私にはよくわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 14:26
事実つれづれの紹介だに。
卵を割らなければ、オムレツは作れない。 そらせやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 21:06
やるきすの紹介だらぁ。
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 21:53
こっすなーびの紹介です。
就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 21:56
人生上々の紹介するでな。
就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 19:23
ぷろぴんの紹介や。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。 うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 09:34
あやがつくの紹介じゃけん。
転職するなら景気いいときが限るよ。だって、景気いいときは人が欲しいから給与面とかの条件がよくなるからさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:39
しゃくなまの紹介と。
ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 04:51
ヴォンブロの紹介ちゃ。
本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 06:33
まいぼーの紹介です。
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 19:25
ごとごっとの紹介だらぁ。
人生を投げた時点でお前の負けだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 17:40
職業適性ブログの紹介じゃけぇ。
就活って景気にかなり左右されるよな、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 03:04
やるしかないの紹介どす。
エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 02:32
けっしての紹介じゃけぇ。
引っ越すと、その土地土地の分別の方法がちょっとずつ違ってて戸惑う。なんてあれは全国共通じゃないんだ?処理場の問題か。処理上の問題か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 09:49
なんとかするさの紹介やと。
男性の美容はあまり理解できないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:18
あることないことの紹介やけん。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 10:41
つけてくの紹介ちゃ。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 喜劇王が言うんだから間違いないだろう、、、という権威主義 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 05:47
いきなりの紹介どすえ。
医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 19:49
きなぬの紹介ちゃ。
たまに転職関連の情報があったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 15:57
やっぷーろぐの紹介どす。
エアコンのリモコンってなくしたらどうしたらいいんだろうか。エアコン本体ってテレビとかと違ってボタンがないと思う。手も戸とかないしさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 19:13
2こでリッチの紹介や。
タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 10:54
コンファイトの紹介です。
ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 10:47
今日がはじまるの紹介だらぁ。
みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 22:13
ぷらしゃーつの紹介やけんね。
今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 15:11
はせのーみの紹介さぁ。
国際金融資本って実際はどうなってるんだろうか。ロートシルトとかなんとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 20:07
きょういちの紹介じゃけぇ。
転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 12:00
ふるぶろの紹介や。
なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 22:38
すーついいねブログの紹介です。
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 04:13
おかいけいしての紹介と。
小学生のころのプールがOKになる水温って17℃とか118℃とかだったと思うのですが、ジムの水風呂って20℃くらいなんですね。 そりゃ、唇紫になるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 17:55
エノーエの紹介どす。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 01:51
にっききの紹介やで。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 21:28
ここどこぶろぐの紹介どすえ。
看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 03:43
スターブログの紹介っちゃね。
コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。 って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑 私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 22:02
みないことも知恵の紹介やで。
手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 07:38
ほんまや!の紹介やけん。
医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 02:15
えいたろーの紹介さぁ。
鎮痛剤のロキソニンとかって市販薬になりましたが、どう違うんだろ。腰痛のときにもらって頭痛のときに使ったりしてるんだけど、いいのだろうか。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 16:35
ヴォンサクの紹介やで。
関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/04 09:40
しょうかの紹介ちゃ。
コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。 1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 02:47
ならんよなの紹介と。
人口減少社会において不動産の価値ってこれからどうなるんだろう。過疎地域では空き家がかなり増えてるらしいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 07:04
ちびたつのブログの紹介やと。
さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 08:55
じゅーげブログの紹介やで。
大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 07:13
アップテンポの紹介です。
半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 21:29
趣味ヴォン日記の紹介じゃけん。
コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。 1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 23:41
ガルコレの紹介じゃけん。
転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 01:22
日記日記の紹介さぁ。
アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 15:33
おれすすめの紹介と。
プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。 でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 19:27
たいへんきの紹介だらぁ。
3人に一人の女性があえて小さすぎる服を買っている。ホンマでっか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 17:55
試合終了ですよの紹介やけん。
タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 21:17
なにげなくのブログの紹介やで。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 19:56
ナンモレンタのブログの紹介やけん。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 07:35
つらつら日記の紹介やね。
就活って景気にかなり左右されるよな、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 22:51
やりマッスル!のブログの紹介するでな。
アメックスのプラチナとダイナースのプレミアム、どっちがいいんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:03
明日は明るいの紹介です。
男がピカピカの爪ってなんやねん。胡散臭っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 09:01
一日一善の紹介っちゃね。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 03:26
したっとの紹介やけん。
関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 13:45
そのだーにゃの紹介どす。
適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 00:32
ホンミランの紹介さぁ。
ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 03:45
なんとなく日記の紹介やけん。
年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 13:04
もちごめの紹介ちゃ。
ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 18:49
むくわれるの紹介や。
ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 13:35
うきうきの紹介やと。
いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 22:33
あきらめたらの紹介するでな。
コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。 って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑 私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 17:13
たたかうのかの紹介じゃけぇ。
面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 07:24
ほんせびいの紹介ちゃ。
山田孝之は結構いいね。役者っぽいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 00:27
ばんらいの紹介どすえ。
ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 04:09
なせばなるの紹介や。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。 うん、働いた後のビール一口目は美味いってことだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 08:45
ガギグゲゴの紹介やけんね。
ピロリ菌怖いわ、、、。意外と大変な菌なんだな。ピロリって名前でなめてたぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 10:16
ちゅうもーすの紹介やけんね。
金を残して死ぬ者は下。 仕事を残して死ぬ者は中。 人を残して死ぬ者は上。 何も残さず死んだ者は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 04:13
てつおのへやの紹介やで。
年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 00:00
いつもすぐにの紹介や。
いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 10:28
がらっこーずの紹介っちゃね。
就活のときってメールは専用のアドレス作ったほうがいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 01:11
ぜんだーの紹介ちゃ。
内容あるんやかないんやかよーわからへん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 15:22
こいこいの紹介やけん。
落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 09:47
ごーうの紹介どすえ。
ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 23:21
じぶんまにあの紹介やけん。
為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 22:32
WPVONEBLOGの紹介じゃけん。
なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 05:36
びすこの紹介どす。
駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 17:08
なんでんブログの紹介ちゃ。
ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 03:35
いそがずにの紹介どす。
ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:14
たんぶーるの紹介です。
グッドデザイン賞ってのは日本での章なんですね。国際的にはドイツだかどっかがやってるiF賞だったかが定評のある賞なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 02:28
ぶろぐヴォーンのブログ!の紹介どすえ。
面白きこともなき世を面白く。高杉晋作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 07:52
はつらつの紹介だらぁ。
原発っているのか?いらないのか?よくわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 16:47
もものうちの紹介じゃけん。
重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 22:05
うきうきの紹介です。
ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 18:52
ちびたてゅのブログの紹介やけん。
パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 14:59
My神透水ブログの紹介と。
面白いブログを紹介していたり、適当な日記を書いていたりするブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 10:55
いいのの紹介と。
やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 04:30
イタハイの紹介だに。
このブログは名称がいい加減です。内容もいい加減です笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 07:43
いつかきっとの紹介です。
枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 22:56

トップへ | みんなの「ブログ紹介」ブログ

日記日記 ブログ紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる