日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS したっとの紹介やけん。

<<   作成日時 : 2012/07/12 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

したっと
http://sikata.darumasangakoronda.com/

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
したっとの紹介やけん。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる