日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめしあの紹介やけん。

<<   作成日時 : 2013/07/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットとかGoogleアドセンスってのは凄いな。小さな小さな会社でも全世界から売り上げを上げることができる。これは一種の革命じゃないかと思っています。

おめしあ
http://omeshi.p-kin.net/

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。

テレビはいい加減にBTOにするべきだと思うんですよね。ディスプレイとチューナーは別にすべきですよね。Display、チューナー、HDD、DVD、BR、とOSとソフトウェア。もうPCみたいな売り方に変えていくべきだと思うんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おめしあの紹介やけん。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる