日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すーついいねブログの紹介です。

<<   作成日時 : 2012/12/18 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。

すーついいねブログ
http://suitiine.blog.shinobi.jp/

パソコンの性能はもう満足なとこまできてると思う。もう新しいOSとかもいいんじゃないか?って思うけど、もう少ししたらまた、おお!!ってのがでてくるんだろうな。

鎮痛剤のロキソニンとかって市販薬になりましたが、どう違うんだろ。腰痛のときにもらって頭痛のときに使ったりしてるんだけど、いいのだろうか。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
すーついいねブログの紹介です。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる