日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく日記の紹介やけん。

<<   作成日時 : 2012/07/06 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年をとるとともに代謝が減るんで、太る。マジそのままほうっておくと誰でも太るんだろうな。だから節制しないといけないんだろうね。

なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
ええこというで、日本人らしいで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
なんとなく日記の紹介やけん。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる