日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォンブロの紹介ちゃ。

<<   作成日時 : 2013/03/04 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。

ヴォンブロ
http://vone-blog.blogspot.jp/

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヴォンブロの紹介ちゃ。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる