日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここどこぶろぐの紹介どすえ。

<<   作成日時 : 2012/12/09 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

看護師って夜勤とかあったりでかなり大変なんだろうな。って医療関係者はみんなそうか。って道路工事の人もそうか。。。。

ここどこぶろぐ
http://here-where.com/

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ。そう、決定的に、だ。

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ここどこぶろぐの紹介どすえ。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる