日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そのだーにゃの紹介どす。

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

適職診断ってやはりやっておくといいと思う。結構あたるし。ってその場の結果があたるってことはもうわかっているってことだからあまり意味がない。将来的にあたることが重要。向いていると言われた職業についたら、あ、やっぱりってなって、向いていないといわれた職業についたら、あ、やっぱりって。これが本当のあたるってことだ。診断結果にあなたはこういう人です。ってのはまぁそうなんでしょうね。テストでそう答えているのだから。

そのだーにゃ
http://sonodana.sugo-roku.com/

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
ええこというで、日本人らしいで。

ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そのだーにゃの紹介どす。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる