日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うん!よし!の紹介さぁ。

<<   作成日時 : 2013/07/08 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。

うん!よし!
http://unyoshi.pazru.com/

滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うん!よし!の紹介さぁ。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる