日記日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォンサクの紹介やで。

<<   作成日時 : 2012/11/04 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東芸人っていうのかな?サマーズみたいな芸人。なんとなく面白いって芸人。関西のお笑いみたいに明確にフリボケツッコミじゃなくて、バナナマンとかおぎやはぎに代表される空気で笑わせるようなお笑い。面白い。

ヴォンサク
http://vonesaku.manga-cosplay.com/

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




駄洒落って、日本特有のものなんだろうか、それとも全世界共通なんだろうか。たまに海外の映画とかで日本語の駄洒落使ってたりするけど、どういうことなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヴォンサクの紹介やで。 日記日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる